2024.03.10 GAKUFUNA FESTIVAL 2日目

GAKUFUNA FESTIVAL
3/10にガクフナフェスティバル2日目を開催しました。
フェスティバルに参加頂いた中学校、クラブの皆様、ありがとうございました。
2日目の今回は招待チームを増やし、第2グラウンドも使用して3コートで交流戦を実施しました。
また、前回キッチンカーが盛況だったこともあり、当初2台の予定を4台に増やしました。
交流戦もキッチンカーも大盛況でした。

ガクフナフェスティバルは生徒主体の運営で実施しています。多くのご協力をいただき無事に終えることができました。
ありがとうございました。

キッチンカーご紹介

キッチンカー 今ちゃん

カルボナーラ風うどんやオリジナルMIKANジュースなど、ワクワクするメニューがたくさんあります!
カルボナーラバリエーションが楽しめます。

Smile Cafe

多くのクレープメニューを販売していて、生クリームが有料で大盛り追加できます。
季節限定の生イチゴを使ったクレーブに大満足です。

HOA KITCHEN

ボリュームのあるステーキタコライスやスパムおにぎりなど、食欲をそそるメニューがいっぱいです。
牛すじ煮込みを使ったメニューもあり、お腹も満足します。

Cafe NONOHA

創業26年の鉄板焼きそば屋さんのメニューが楽しめます。フレーバーポテトも美味しいですが、甘辛タレを使った肉巻きおにぎりは何本でも食べられそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました